2015年01月04日

ポグネー ベビーケープは暖かい

ポグネー ベビーケープはバギーのフットマフとしても使えます。
取り外しも可能だからとても便利です。

また赤ちゃんの柔肌に直接触れるフードの裏地は100%オーガニック生地を使用し、
赤ちゃんの弱い肌にも安心して使うことができます。

ポグネー ベビーケープは体温調節が苦手な赤ちゃんにとって、
寒い季節のとても逞しい味方です。

赤ちゃんの成長に合わせた使い方もできるから
どんな抱っこの形でも使えるようになっています。

風遮断ベルトが付いているので、スキマ風が入りにくい設計になっています。

ポグネー ベビーケープは簡単でスッキリしたデザインでありながら、
フードは必要なとき、ジッパーとスナップボタンを取り付けが簡単!
前向きでも後ろ向きでも取り付けることができます。

ママが椅子などに座るとき、赤ちゃんの足が楽になるよう、
ウォーマーの下の部分のジッパーから赤ちゃんの足が出せるように設計されています。
ママと赤ちゃんの両方のことを考えたデザインです。

また国内外様々なベビーキャリアに使うことができます。

室内温度とお外の気温の差が大きくなる寒い時期は、
ベビーケープがあればとても便利ですね。
表地にポケットが付いていてポッケに手を入れたまま赤ちゃんを支えることができます。

詳しくはこちらから↓↓
POGNAEニューバージョンのベビーケーププレミアム・フードの素材は100%オーガニックコットン(O...
【関連する記事】
posted by ポグネー ベビーケープ at 14:41| ポグネー ベビーケープの特徴 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。